こんにちは。


haです。


見ていただきありがとうございます。


前記事の続きを書こうと思っていたのですが、すぐに伝えたいメッセージを受け取りましたので書かせていただきます。



ちょっと前置きが長くなりますがご了承ください。



前記事で2匹の龍の夢の話を書かせていただきました。



夢には「2匹の龍」と「津波」が出てきます。


たつき諒さんが「私が見た未来」で本に書かれている、2025年の大津波の話とリンクしていると思いました。



それを今、ブログに書くことになったのも何か意味があるのでしょうか?

災害への注意喚起が必要な時期なのかな?…そう思っていました



前記事の続きを書かなきゃ〜と思いつつ、ずっと2025年の大津波はなぜ起きるのか、考えていました。



するとまた高音の耳鳴りがしたのです。(前記事を書いてる時も何度か耳鳴りがしていました。)



何だろな〜ネガティブ何かのメッセージかな?私は次元の低い人間なので、受け取れないです…。

そんなことを思っていたらこんな感覚が入ってきました。



「口寄せになれ」



※「口寄せ」とは生者または死者の霊や神霊を呼び寄せ、その意思を言葉で語ること。また、それをすること。

デジタル大辞典より。




神様が伝えたい事があるのだと察知した私は、瞑想をしてみることにしました。



ベットの上にいたので、そのまま大の字になり体の力を抜いて脱力しました。



そう言えば最近、ずっと体に力が入っていて緊張状態だったな…そんなことを思いつつ、体の感覚に意識を向け思考を止めて瞑想状態に入りました。



そしてふと思ったのです。さっき考えていたことを聞いてみようかな?

神様は質問すると必ず答えてくださると言います。



声に出して問いかけてみました。


「神様、2025年の大津波はなぜ起きるのですか?」


するとすぐに答えが返ってきました。




「癒しが足りない」




「癒しが足りない」


このメッセージは私の問いに対する答えでもありますが、


神様が私達に今、最も伝えたいメーセージなのだと感じました。




私はずっと地球や自然が悲鳴をあげていると感じていました。



しかし、限界だと悲鳴をあげているのは、私たち人間だったのだと気がつきました。



怒りや悲しみ、嫉妬、妬み、あらゆるネガティブな感情が地球上を蔓延しています。



それらが限界に達しようとしているのではないでしょうか?



世界は映し鏡です。



私たち人間の思考が現実化され、この世界を創っているのです。



その結果が2025年の大津波という形で、私たちの目の前に現象として現れるのだと思いました。



「出したものが返ってくる」



とてもシンプルな宇宙の法則です。



「癒しが足りない」



言い換えれば、「癒しなさい」ということです。



大津波が来ると言われている2025年7月まであと1年です。



神様は私たちに「癒しなさい」とおっしゃっています。



私たち人間の心と魂を、癒しましょう。


地球を、自然を、大地を、海を、川を、癒しましょう。


日本を守る神仏に、感謝と祈りを。


地球上の全ての存在に、感謝と祈りを。



そうすればネガティブな現象は小さくなり、消えていくのかもしれません。




少しずつでも、癒していきましょう。

重い感情はもう手放しましょう。




取り急ぎ、受け取ったメッセージをお伝えさせていただきました。



明日は夏至ですね。

地球のエネルギーが変わると言われています。

地球に、皆様に、素晴らしい未来が訪れますように🙏✨




読んでいただきありがとうございました昇天


haヘビ