こんにちは


haですヘビ


見ていただきありがとうございます😊



先程、千葉県で震度2の地震がありました。


東京も揺れを感じましたが、しばらくしてまた揺れました。今度も千葉県で震度2の地震でした。


間隔をあけずに2回も地震が来たのでちょっとドキッとしましたあせる


私は東京なので、千葉が揺れるのはやはり気になります😰



ちょうど去年見た夢の話を書こうかな、と思っていたので書かせていただきます。




私は港のような場所にいました。


あたりは薄暗く、暗い空と海が目の前に広がっています。


暗い空には、巨大な2匹の黒い龍がいて、2匹が絡み合うように上空に登っていく姿が見えました。


(2匹の黒い龍は煙のような姿をしていました。)



巨大な龍が絡み合いながら暗い空を登っていく光景はすごい迫力で、夢のなかの私は


「そうだ、写真❗️写真撮らなきゃ‼️」とスマホを手に、龍がよく見える場所を探そうと走りだしました。(それほどすごい光景だったのです‥あせる)



なかなかいい場所が見つからずウロウロし、そして気がつくとなぜか建物の中にいました。



目の前には大きな全面ガラスの窓があり、近くに人もたくさんいて、みんな窓の外を見ています。


窓の外には先程の暗い海が広がっています。

窓のすぐ側に海がありました。


海を見た瞬間、直感的に「まずい‥」と思いました。


「写真なんて撮っている場合じゃなかった‥😰」と思った瞬間、海が盛り上がり、目の前のガラスを突き破って黒い水がドォーっと流れ込んできたのです。


あっという間に腰まで水がきました。


私は弟と一緒だったらしく(姿は見えず)、慌てて弟に向かって叫びました。


「手を繋いで‼️絶対に手を離さないで‼️」


別々に流されたら弟と2度と会えなくなる、そう思ったのです。


叫びながら手を伸ばしたところで、目が覚めました‥。



続きます。



読んでいただきありがとうございましたにっこり


haヘビ




おまけ


ブログ書いてる途中、キーンという高い耳鳴りが何度かしたのですが、何か意味があるのでしょうか‥❓魂が抜ける



何はともあれ「備えあれば憂い無し」ですので、災害にしっかりと備えておくことをお勧めいたします昇天