熊が怖い | エミリーのブログ

エミリーのブログ

マラソン、サイクリング、ゴルフ等々
好きなこと、楽しいこと、日々のこと
たまには愚痴〜
気ままに綴っています

最近熊の出没のニュースをよく見る

山に行く者としては

恐怖でしかないガーン

ソロで行く時は

登山者が多く

人気の山を選び

人の気配を感じられる距離感で

登れる山に行くようにしている


先週のにゅうから見た富士山🗻


熊に出くわすのは

運でしかないと思うけど

絶対当たりたくないあせる


そんなことを気にしているからか

とうとう出てきてしまった😱

夢なんですけどねショックあせるあせる


その夢がありそうなシチュエーションなんです‼️

私の前に登山者2名

ふと前方を見ると

一頭の熊がウロウロしているのが目に入った😰

咄嗟に茂みに身を隠したのだか

私の前にいた登山者は熊に襲われてしまい

そのまま動かなくなってしまいましたガーン


隙をみて私や他の登山者は

逃げたのだが

気づいた熊が後ろから迫ってくる

あかん😨もうダメだあせるあせるあせる

というギリギリのところで目が覚めましたニコニコ


もうメチャクチャ怖くて

夢で良かったと思いましたがガーン

現実には

熊に何人も襲われている😰


怖い😱

でも山には行きたい⛰️

熊に出会わないよう願うばかりです


熊スプレー買おうかな

高いけど、生き延びる為には必要かな




ちなみに熊の夢で

調べてみたら

熊に遭遇するということは、自分の不安定で危うい心と向き合わなくてはいけないということ。苦しみを伴うかもしれませんが、逃げずに自分の本心を確かめてみることが必要です。


熊から逃げる夢は、干渉してくる母嫌から逃げたいと思っている証拠。あなたは自立して、母親とは距離を置くことになるでしょう。

熊から隠れる夢は「現実逃避

熊から隠れる夢を見たら、今あなたはパワー不足で戦えないということ。気力や体力が衰えていますから、少し休息を取りましょう。

(マイナビウーマン夢占いより抜粋)


当たってるかもショック

あまり良い状態じゃないということですねあせる



パワーチャージは登山なんだけどなぁ❣️

でも熊が怖い😱 

その繰り返し😓