大樹寺&岡崎城 | エミリーのブログ

エミリーのブログ

マラソン、サイクリング、ゴルフ等々
好きなこと、楽しいこと、日々のこと
たまには愚痴〜
気ままに綴っています

ラン友さんと家康ゆかりの大樹寺へ

行ってきました

以前から走って周りたいと

話していて1年越に叶いました

(どうする家康の影響⁈)

地元から岡崎までは

私達の走力ではキツイので

スタートを藤が丘駅にし

そこから大樹寺を目指しました



ほとんど東名高速の横の道を走るのですが

意外にアップダウンがあり

10km走ってすでにグダグダ

歩きも交えながら

お喋りラン

コンビニでアイス食べたり

腹ごしらえしたりと

休憩多め😅

それでも長い時間体を動かすのが

目的なのでいいのです😀


8時スタートでしたが、

ゆっくりランなので

陽が高くなるにつれ

暑くなってきて

しんどくなってきましたあせる

足も張ってくるし

疲れも出てきて

段々と口数が減ってきた💦



豊田を経由し岡崎に入ったらあと少し

道に迷いながらも

無事に大樹寺に到着しました








ここまで30kmくらい


このあと岡崎城まで走る予定でしたが

お腹も空いてるし

脚がもう動かない💦

ということでバスで移動して

今回のマラニックは終了しました



せっかく岡崎城まで行ったのに

天守閣に登る力はもう残っていませんでしたショボーン


早く喉を潤したい🍺

駅近のお店で遅めのランチで

打ち上げしました





三人で反省会ショック

もうちょっと頑張らなくっちゃ

次はもう少しマシな走りをしよう


ということで今月中に

また走ることになりそうです😅


来月のウルトラマラソン

こんなんで大丈夫か心配になりました

今の状態がわかったことが

今回の収穫かな😅