GW。 | haruのブログ

haruのブログ

haruのどーでもいい日常


ゴールデンウィークて何?


美味しいの?(-_-)




んなもん


わたしにゃ


関係ないからね~(*´-`*)ノ






そもそも


専業主婦の私には




✧マイニチガゴールデンウィーク✧




(艸*>3<*)∵ぷっ













毎日部活はあるし


旦那は仕事だし



今年のGWは


どっこも行かない~




それでなくても


暢気に遊んでる状況でもないしね……










今日は


部活の保護者会でした。




中学入って


初めての部活の保護者会が


ついこの間の様に感じられた





もう、


娘も


学総を残すのみ!





あっという間だった……





学総までは


日曜も毎週の様に


他校との練習試合が続くし


本当に


中学生活最後の部活動


悔いのない様


頑張ってほしい……










にしても


若いっていいよ。




酸っぱいよ。



甘酸っぱいどころか



酸っぱさしかないよ💦




部活後の足の臭いも


なかなかの酸っぱさだけどさー






ほらー


なんつーの?



リア充的な……?ちゅー







娘もすっぺーんだよ酔っ払い









見てる親のこっちが


ときめいちゃうデレデレラブラブ









つか、


そんな事より


見てよこれ❕❕




アドバルーンなんか

あげてんじゃねーよっ!



私の毎日から

富士山富士山を取り上げた

憎きマンションだよえーん




毎日、毎朝毎夕

見えない富士山を、

それまで見えていた富士山の方向を

見えもしないのに

眺める私の切なさったらないよショボーン





マンションの住人に

何の罪もないし

なんなら

マンション建てたとこにも

ひとつも罪なんかないんだけど……



本気で引っ越し考えるよショボーン




せめて


マンションの外壁に


富士山描いてくれねーかな。笑









あなたもスタンプをGETしよう





そそ、

今年も

皇帝ダリアが

ぐんぐん伸びてますウインク