Express train。 | haruのブログ

haruのブログ

haruのどーでもいい日常



北海道遊びに行く!って決めてから

アホみたいに

北海道のモノばかり

目がいっちゃってねてへぺろ








単純真顔











今日はさ


予告した通り

(予告なんかしたか?真顔)




母の病院まで行って来ました。






向こうにはスカイツリー



真下には
大好きなニコライ堂








ちょっと前まで


全く電車に乗られなかった私がよ?





こうして


少しずつ乗られる様に……








当たり前の事が


私ら(同じ病気の人々)には


全く当たり前じゃないわけよ。






だけど、


いろんなきっかけで


こーして


電車にも乗られるようになったり


外食も出来るようになったり


少しずつでも


変われるんだよね。







塚っちゃん(主治医)にも感謝だし


支えてくれてる人たちにも


ほんと感謝の思いでいっぱい……









そしてね!




今日はさ、


18年ぶりくらいに


急行にも乗れたんだよ。






ね、


みんなには


ピンとこないでしょ?


当たり前に乗れるから……







でも


これ……



私自身や


私のこと知ってる人からすると




こんな日が来るだなんて


想像できなかったんだよ!!!





なんなら今後、


4月27日を祝日に制定しても


良いくらいだよお祝い








褒められると嬉しいよね!


あなたもスタンプをGETしよう



頑張ったんだよアタシ照れキラキラ


みんなから

褒められたいに決まってるさ✨