働く | ココロハレルヤ

ココロハレルヤ

日々ふと感じたこと、思ったこと、考えたことを心のままに書いてみたいと思います

働く

って

どういうことかな




はた(端)
らく(楽)
にすることなのかもしれないな

事に仕えて
周りのひとを楽にする

わたしばかりが働いて
まわりばかりが楽だとしんどいから

わたしが楽に出来ること
楽しめること
嬉しいこと
なら
働くことが
喜びになる
幸せになる

働きは
端lucky😁



そして

してもらったことを
喜ぶことも
働く
なのだ

あなたの働く
まわりにいるわたしを楽にしてくれて

わたしの働く
まわりのあなたたちを楽にしている

働き合いで
出来ている
ステキな世の中