1日1聴「なれんでいい」 | ココロハレルヤ

ココロハレルヤ

日々ふと感じたこと、思ったこと、考えたことを心のままに書いてみたいと思います

みなさま
こんばんわ



少し寒さが緩んできたかな?

はみです

あたたかい陽射しをどうぞ

道場で
子供たちと
中継
というボールを使った遊びをして
瞬発力
判断力
持久力
危険察知能力
鍛えています

わたしはただ面白くてやっているだけなのだけど😁


ボールをぶつけられると
アウトになるのだけど
そのボール
取ったら
セーフなのに

わたし
取れないの

ぜーーんぜん
取れないの

それで
また
ボール取れなくてアウトになって
くやしー
って言いながら

すでに
アウトになっていた
そーちゃんのところに行った

そーちゃんは
笑って言う

「やった」

もー
ボールとれんー
キャッチボールでも練習して
とれるひとになりたいわー

「ならんでいい(ならなくていい)
ならんでいい
はみせんせは
なっちゃーいけん(笑)」


おーーー

そうなのかぁーーーーー

そうじゃなぁ
こんなおとながおらんとな(笑)

ふたりで
笑って
あとの子を応援しましたとさ




ほかのものに
ならんでいい

できないままで
いてもいい

それでも
わたしは
愛される






そう
呟いていたら

ひょこっと
ボールが
とれちゃった(笑)