1日1聴「わたしの幸せ」 | ココロハレルヤ

ココロハレルヤ

日々ふと感じたこと、思ったこと、考えたことを心のままに書いてみたいと思います

はみです


ふと
聴こえてきましたよ





靴をね

この靴
欲しいなぁ
と思って
見ていたの

だけどね

その声が
心のほうから
聴こえてきたの


「わたしにとっての幸せは
わたしを満たすことじゃなくて

もうすでに満たされている
もうすでに幸せであることに
気付けていることだよ」




あぁ
あるなぁ
持ってるなぁ

大好きな靴

履いてるの

わたし
もう

すでに
幸せだったなぁ

好きなものに
身を包まれてたな

って

そしたらね
からだがあったかーくなって

今は
新しい靴
まだいいかなーって
思ったよ




わたしの
心が変わって
好きなものも変わって

どうしても
欲しくなったら
また
考えてみよっと












ココロトオハナシ