1日1聴「違い」 | ココロハレルヤ

ココロハレルヤ

日々ふと感じたこと、思ったこと、考えたことを心のままに書いてみたいと思います

わたしと
あなたは
違うイキモノ

だから

大切



はみです



あなたは
そう言うけれど
わたしは
こう思っているよ

そんなことが
ちょくちょく起こり
考えてみる

あなたは
そう思っているんだー
そうか
そうか

わたしはね
こう思うんだー

違うねー

面白いねー

良いんだな

相手が
身近であればあるほど

大切であればあるほど

あなたと違う思いのわたしを
ここでは
出してはいけない

今まで
そんな風に
思ってしまっていた
わたし

もう
隠さなくても
いいんだよ

一緒じゃなくても
いいんだよ

違いを楽しんで

ふたりの世界を
広げてゆけば
いいんだな

わたしは
わたしの世界をゆるします

ゆるしました

わたしは
あなたの世界を受け取ります

受け取りました


















ヒロガル
セカイ