振り返ると嬉し涙 | ココロハレルヤ

ココロハレルヤ

日々ふと感じたこと、思ったこと、考えたことを心のままに書いてみたいと思います

♪せーんたくものが
1日濡れて
風にふかれて
くしゃみをひとつ

くーもがながれて
光がさして
見ーあげてみれば

ららら
にーじがにじが
そーらにかかって
きーみのきみの
気分も晴れて

きっと明日は
いー天気
きっと明日は
いい天気♪


はみのだーいすきなうた
「にじ」
今日は久しぶりに
日がさして
雨を含んだもったりとした
雲がいっぱいのお天気でした






ちょっと
感じ取りたいことがあって
久しぶりに
マスターコースを受ける前の
旦那さんとやり取りしたときの
あの苦しかった時間を
思い出しました

あの時の気持ちを思うと

今でもドキドキしてきます

だけど
やっぱり
あの時勇気を出して
本当に本当に良かったと
嬉しくなります

これから先
こんな事がたくさん目の前にやってきて
その時の
精一杯のわたしが
決意を持って
覚悟を決めて
勇気を出して
道を選んでゆくんだろうな

慣れてきたら
ひょいと決めれるんかな?(笑)

仁さんを知って
パッカーン!
ってやつを
ちゃんと味わったことがなくて
やっぱりわたしは変わり者なのかなって
思ってたけど
マスターコースが始まって
毎日パッカンパッカンが止まらない
頭の中というより
なんか
腹の方で
ノートルダムの鐘が(1日も早い再建を願っております)
ずっと鳴ってる感じ
やっぱりわたしは変わり者なのかな(笑)


うさこさんに出会えたこと
あきねぇやかよさんやともみに支えてもらえて
うさマス∞の本当に本当にステキな仲間と共に歩めていることが
嬉しくて嬉しくてたまらなくて
振り返ると涙がでてきます

いや
まだ2ヶ月しか経ってないから(笑)

ずっと隠してきてたけど
ずっとまわりの誰にも言わずに
内緒にしてたけど

大きな声で言いたいよ

仁さーん!
ありがとーう♡

心屋塾のみなさーん!
ありがとーう♡

仁さんを見つけたわたし
ありがとーう♡

仁さんを見つけられるように
わたしの心を吹き抜けて行った
わたしに出会ってくれたみなさーん
ありがとーう♡

どんなわたしでも
愛し続けてくれる
旦那さんと家族に
いっぱい
いっぱいのありがとう♡

愛を込めて♡










読んでくれた
あなたにも
ココロカラノアリガトウ♡