ブログでご紹介するのが遅くなりましたが、6月末のセールでの購入品です!


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡





☆★☆★☆★☆

7月前半がバタバタしていたので、ブログでご紹介するのが遅くなりました。


せっかくなのでご紹介させてください。


この夏は30%オフから50%オフになるのが早かったなぁと感じています。


どうしても欲しいものは定価でお迎えしていますが、サマンサモスモスのお洋服もなかなかたくさん持っているので、最近は慌てずゆっくりお買い物しています。


6月25日仕事帰りにお店に寄ったら欲しかったものや試着してみたかったものが全て50%オフになっていました!






取り寄せをお願いしていたベストも受け取り。




このワンピースは試着してみたいと思っていたら、初めてお店で見た瞬間に半額になっていました。


着てみたら楽でスッキリ。

仕事にも着られそうなので、色違い(黒とブルー)で購入しました。




そして大好きなデニムも。


デニムのワンピースはこれまで何枚も買ったけど、反省点としては<ものによっては重すぎる>


このワンピースは接触冷感で軽くて前あきで袖がほどほどの長さ。


真冬以外は着られそうなので購入しました。





着るとスッキリ見えます。


そして最後にこちらは推し活用ブラウス。





私の推しがメンカラピンクなので…





 ノースリーブを下に着て、このピンクのブラウスを着て夏のライブ参戦です!


半額だったので思い切って買えました。


まだYouTubeで紹介できていないので、近日中に動画にしたいと思います!


まだまだセールは続いていて、他のものもセールになっているようなので、気になる方はぜひ店舗へ行ってみてくださいね💕




☆月に一度くらいサマンサモスモスの購入品を紹介するYouTubeあげています。

見ていただけたらうれしいです😊






 

 


ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね