大好きな店の週末限定三角パイが大好きです♡


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡





☆★☆★☆★☆



大好きなお店、La_chicさん♡


焼菓子のお店で併設のカフェもあります。


お店の雰囲気が外国の絵本のような感じ。


アンティークな感じで、落ち浮いていてとても素敵です。


現在絶賛減量中の私ですので、お菓子を買うのはとっても悩みます。


行けても週に1回なので、その時に一種間のご褒美に1個じぶんようにかうか、実家へ毎週顔出しているのでそのお土産に何か買うこともあります。


お気に入りは焼き菓子だと切り株クッキー。


そしてよく買うのが週末限定の三角パイです!



これを買って帰って、次の日の朝ごはんにします。


おいしいコーヒーと一緒に食べるとしあわせ。


パイの中身は変わっていくので、ミートパイの時はお食事風だし、今回のブルーベリーパイは、勝手にもっと甘いのかと思っていたのですが、中のブルーベリーが絶妙な甘さでとってもおいしい!!!





おいしいものを前にすると語彙力がなくなってしまいます💦


パイのサクサクしたところもおいしくて、見つけたら絶対買います!


おいしいものが買えて、スタッフの方とお話しするのも楽しい素敵なお店です。


毎回お店に伺って、店主の方とお話しすると接客の勉強になります。


お店にファンクラブがあって、ファンクラブ限定で買えるお菓子があるんですよー。


私がやりたい商いの形に限りなく近くて憧れています。


ずーっと通い続けたいお店。


大切なお店にはずーっと続いて欲しいから、通って味わって楽しく応援していきたいです。



☆月に一度くらいサマンサモスモスの購入品を紹介するYouTubeあげています。

見ていただけたらうれしいです😊






 

 


ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね