やりたいことがたくさんあるので、自分のために生活整え中です!


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡





☆★☆★☆★☆


 まだまだ夏物のワンピースが出ますね。


昨日店舗に寄った時には気が付かなかったので、今度試着しに行ってこようと思います。


襟の感じが好きかも…って思っています。



こちらがお店ではセールになっていて、買うの迷っていたら、さらにセールになって(30%オフから40%オフ)買うタイミングが難しいです。


本当に欲しければ早く買った方がいいけど、買ってすぐに大幅値下げされたりするとちょっとテンションがさがりますから。


ポイントはどうしても欲しい色があるかどうか。


色によっては完売してしまうこともあるから、売れてしまいそうな気がする時は早めに買ったりします。


でもたいてい本格的なセールの初日に行けば、欲しいもの大体半額で買えたりするのが悩ましいです。


ポイントは<気分よく買えて気分よく着られる値段で買うこと>だと思っています。


サマンサモスモス大好きなので、応援もしたいのです。


セールの動向は見極めながらも、ほどほどのタイミングで本当に欲しいものを買うようにしたいと思っています。


最近は職場にもサマンサモスモスの服で行っているので、毎日好きな服が着られてしあわせです💕


なにわ男子の道枝駿佑くんを応援しつつ、その他のライブにも行き、カフェ巡りをして、可愛い小物を買って、カラオケでたくさん歌って…とやりたいことたくさんなので、お金は無駄にしないように色々なタイミングで動きやすいように確保しておきたい気持ちもあります。


仕事の日は生活費は圧縮したいので、お弁当持参、飲み物も持参。


コンビニは必要な時だけ。


自家用車は持たない。


娘たちは塾に行かない。


この辺りを気をつけているのでなんとかなっているのかなーってもいました。


あれもこれもができないなら、<これだけは絶対楽しむ>と決めてしまうといいみたいです。


サマンサモスモスのお買い物はセールがいつ来るか読めないので頭を使いますが、<それでも大好きだから買う>のです。


安いから買うではないよねーっていつも自分に言い聞かせています。







☆月に一度くらいサマンサモスモスの購入品を紹介するYouTubeあげています。

見ていただけたらうれしいです😊






 

 


ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね