できるだけオンラインショップではなく店舗で買いたい派です💕


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡





☆★☆★☆★☆



 このベストのオフホワイトを定価で買ってまだ日も浅いのですが、先日なんと!40%オフになっていました。


買う時にセールになっても後悔しないと思って買ったけど、やはりちょっとショック(^_^;)


でも!色違いが欲しかったけど我慢していたので、このタイミングで買うことにしました。


ところが店舗に行ったら色かけ💦


ネット在庫ありを確認していてので、その場で取り寄せお願いしました。


以前はセールになると取り寄せできなかったのですが、最近できるようになったと聞いていたのでお願いしてみました。


店舗でサクッと手配してくださって、何も書かなくてもスムーズに取り寄せお願いできました。





これを持っているのでチャコールグレーを取り寄せ。


薄いので夏に重ね着するのにいいと思います。


セールはイロチするチャンスですね。



このワンピース職場で着ていたら、ブログを読んでくださってる方が気がついてくださって、着ているほうが写真より素敵ですねと言ってくださって感激💕



次はこれとか欲しい…


私が気に入って着ているのをわかっていて、声かけてくれるなんて優しいなぁ


私も色々な人に言葉のプレゼント🎁渡せるようになりたいと思いました。




最後に質問です!


サマンサモスモスのセールで買うのにおススメありますか?コメントで教えてください💕


☆月に一度くらいサマンサモスモスの購入品を紹介するYouTubeあげています。

見ていただけたらうれしいです😊






 

 


ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね