娘と行った遠征を振り返って思ったことなど書きます💕


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡





☆★☆★☆★☆


 先週末は下の娘と2泊3日で遠征してきました。



新幹線 55300円(2人分)

ホテル 39310円(2人分2泊)

チケット22000円(自分の分)

PASMOにチャージ 20000円(1人10000円✖️2)


合計 136610円


もちろんこのほかにも若干カードで払った昼食代などはあります。


遠征って楽しいけど、お金はかかりますね。


今回は娘の付き添いでしたが、私自身なにわ男子の道枝駿佑くんを応援しているので、ライブで遠征することはあります。


それをしなかったらお金が貯まるのに…とは思いません。


ライブで遠征すると、楽しかった思い出と写真が残ります。


またライブに行くために頑張ってお仕事しようって思えます。


前向きに日常を過ごすための力のもとにもなっています。


今年の夏に旅行に行くのをやめての大阪行きだったのですが、充実していて娘も楽しそうだったので行ってよかった。


物で残らないものは無駄だというのなら、旅行やイベント参加はできなくなります。


映画もライブも各種イベントも、厳選していきたいところに行くと世界が広がると思っています。


行ったことのある場所は後からニュースなどで出てきても親近感がわきます。


そしてなにより、推しの姿を見るだけでしあわせ💕


だから誰かに何か言われても、私は自分の行きたいところに行くし、娘たちのいきたいところへも頼まれたら一緒に行くようにしています。


同じ時を推しと過ごせるのはしあわせ💕


やりたいことは遠慮しないでやっていきましょう!


案外ストップかけているのは自分かもしれませんよ!









☆月に一度くらいサマンサモスモスの購入品を紹介するYouTubeあげています。

見ていただけたらうれしいです😊






 

 


ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね