ずーっと続くことってあまりないと思っています。


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡





☆★☆★☆★☆

土曜日日曜日と娘のお供でライブに行ってきました。


実はその前の週も大阪に行ってきました。


娘が大好きなめいちゃんのライブです。




 

 

 

活動休止に入るということで、ずっと娘に付き添っていた自分にとっても感慨深いものになりました。








めいちゃん真面目だなって思う。

 

 

 ゆっくり休んでまた素敵な歌を聞かせて欲しいです。


めいちゃんの歌を聴きながら思ったのですが、ずーっと変わらずに続くことってあまりない。


新曲がリリースされるのも、TwitterやInstagramやYouTubeなどが更新されるのも、ライブがあるのも当たり前じゃないんだなって今回のめいちゃんの活動休止を聞いて思い出しました。


推しがいつまで同じペースで活動してくれるかなんて誰にもわからないのです。


もしかしたら本人だってわからない。


色々な事情で路線変更したり、活動の方向を変えたり、休んだり、もしかしたら引退することもあるでしょう。


お店で例えると、移転したり・商品や販売方法が変わったり・やめてしまうことだってあるわけです。


いつか行こうと思っていても、いつまでもお店があるとは限らない。


ライブもいつか行こうと思っていたら、アーティストが活動休止してしまうこともあるし、自分がもうライブに行くのが難しくなってしまうことだってあると思います。


やりたいなら今すぐに


私はそう思います。


会えるうちに会う


売っているうちに買う


活動しているうちに会いに行く


形が変わってから、引退してしまってから、「会いたかったな」「行きたかったなー」と言っても遅いのです。


自担のライブには全部申し込んで、当たったものは行くことにしています。


映画の舞台挨拶もライブビューイングだったとしてもいく。


テレビも見てYouTubeも見る。


同時代に存在できたことって奇跡だから。


好きなこと今すぐやってね。


自分で自分にガードをかけずに、生活を保ちつつ未来に備えつつ日々を楽しむことはきっとできるから。


いつかやろうと思って未来に備えられてますか?


意外とそういう人ほど、人生の備えもできてなくて、毎日を楽しめていないイメージです。


好きなことやって、生活も保てるよう全力で毎日を回していこうね。応援してます!


そんな生活のアドバイスもしていく予定なのでお楽しみに💕

 

私のテーマソングだと勝手に思っている曲貼りますね。ぜひ聞いてみてー





☆月に一度くらいサマンサモスモスの購入品を紹介するYouTubeあげています。

見ていただけたらうれしいです😊






 

 


ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね