今を楽しむことと将来を大切にすることは両立できる!


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡




☆★☆★☆★☆


この本を読んで一つの言葉に出会いました。




他にも素敵な考え方がたくさん載っていましたが、紹介されていたこの言葉が印象に残りました。


私自身、若い時より今の自分の方が好きだから…





 図書館で訪ねてきてくれた卒業生と写真を撮る時。


娘たちと写真を撮る時。


今まで続けてきた仕事、そしてそこから得た人間関係。


今まで家族を大切に思い、育ててきた娘たちが自分の相手をまだしてくれることに感謝。


人間関係がちゃんとできていて、繋がっているからこそこうやって写真が撮れます。


写真に写ってくれる大切な人たちがいてくれるのは、もちろん卒業生たちや娘たちがいい子だからです。


そしてその上で、得た縁を大切にしてきたからこそなのかなーって思います。


確実にいい人間関係が育って、自分も笑顔でいられています。


56歳まだまだこれからのつもり!


もしこのブログを読んでくださっているかたが、今なんとなくうまくいっていなくても、今を大切に、そして顔を上げて胸を張って、少し先を見てコツコツ何かを頑張ったり、仲間や家族を大切にすることを続けて欲しいなーって思います。


自分が毎日を大切に、生活を楽しんで、やるべきことをやっていけば、いろいろなご縁は繋がっていくし、少なくとも自分のことを好きでいられるのではないかなーって思います。


いつからだって始められます!


私も、これからも私の周りにいる人を大切にして、メッセージを伝え続けていこうと思いますのでどうぞよろしく!




☆月に一度くらいサマンサモスモスの購入品を紹介するYouTubeあげています。

見ていただけたらうれしいです😊





 

 


ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね