品切れしていた60周年記念Tシャツを取りに行ってきましたー!


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡





☆★☆★☆★☆

 

 

発売日の夕方に店舗に行ったら、買おうと思っていたTシャツが品切れでした。


お取り寄せお願いして届いたので受け取ってきました💕







こんな感じで着ようかなー。


そして、気になっていたワンピース、お店が混んでなかったので全色試着させてもらいました😊


チャコールグレーがいいかな?と思っていたけど、チャコールグレーも可愛いけど、圧倒的にブラックがしっくりきました!






ブラックを購入して、実際着てみて気に入ったら他の色も考えようかな…と思います。


4月たくさん買ったので、今月はこの後はしばらく自粛😆します。


サマンサモスモス大好きなので、今ある服まず楽しんでお店寄るのをちょっと控えます💦

またお洋服楽しく買うためにも、頑張って仕事します!!!

 



☆月に一度くらいサマンサモスモスの購入品を紹介するYouTubeあげています。

見ていただけたらうれしいです😊




 

 


ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね