おまけにつられたっていいよー!


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡


☆★☆★☆★☆

ちいかわの白桃ゼリーという名のグラスが欲しくてファミマを巡っていました。


ちいかわはもうほとんど売れてしまっていましたが、スヌーピーの可愛い企画をやっていました。


引き換えのクリアファイルやシールがレジの中にあったので、もう終わってしまったのかなーなんて思いましたが、全種類残っていました!


私は普段お菓子は節約もあり健康的な理由からもあまり買いません。


でもコラボの時は別!(笑)


思いっきり買って、取っておいてちょっとずつそれを家族で分けて食べます。


ということで、対象商品2個買って、クリアファイルとシールもらってきましたー













↑今日のおやつはSNOOPYマカロン💕


クリアファイルは早速つかっています。


スヌーピーは言葉が哲学的で素敵ですね。


お菓子は滅多に買わないので、今回買った分でしばらく大丈夫そう。


お出かけ行く時も、お腹空きすぎ防止に持って行ったり、深夜のティータイムにみんなで分けて食べたりと楽しめそう。


有意義に使えたりコレクションできて嬉しい時はまとめ買いOK!だと思っています。


パッとつかってもきちんと食べるし楽しむからいい!


かわいいクリアファイルやシールはテンション上がりますから。


ちょっとしたことを楽しみながら、日々は節約!です。


この夏は遠征三昧の予定なので、それに向けて気を引き締めて。


コラボアイテムの発売やノベルティはコンビニの楽しみ方のひとつですね!


好きなキャラクターはなんですか?よかったらコメントで教えてください😊




☆月に一度くらいサマンサモスモスの購入品を紹介するYouTubeあげています。

見ていただけたらうれしいです😊





 

 


ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね