GW前半に買ったものなどをご紹介💕


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡



☆★☆★☆★☆

GW前半のお買い物をご紹介💕


中島みゆき展にて




来場者限定で買える図録とお買い物したらもらえた栞


埼玉の特産品?のお店で十万石まんじゅう😊

埼玉県民にはCMでおなじみです😆


お魚のお弁当🍱

お魚のお惣菜のお店で私のお気に入り💕


こちらはSeria


買わなかったけどこんな絵画シリーズもありました。





こちらは可愛かったので購入。ちょっと前髪とか家で留めるのに使いたい💕




栞🔖


シールはキャンドゥ

可愛い😍




お目当てのお店がない時は、お出かけ前にしっかり食べて外食は避けてます。


その分大好きなゴンチャでミルクティー💕


 おおきな買い物はしなくても、ちょっとしたお買い物で心満たされます。


100均の小物は気軽につかえて可愛くて大好きです。


シール色々なものにたくさん使おうと思います。


明日からまたお休み💕


普段できないことやりたいなぁ


☆月に一度くらいサマンサモスモスの購入品を紹介するYouTubeあげています。

見ていただけたらうれしいです😊




 

 


ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね