咳が出ていたこともあって、病院と近所しか出かけなかった週末でした😊


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡



☆★☆★☆★☆

買ったものなどご紹介させてください。


まず土曜日は午前中は血圧の病院💦


血液検査があってテンション下がる…


その後しまむらへ





運気を上げるためにもヨレヨレだったスパッツを新調😆


その後無印良品へ








その後100均巡り💕






日曜日は大好きなお菓子屋さんの6周年の記念グッズのお支払いに💕




楽しみ💕


その後西松屋さんにミッフィーのカバンが売ってるとYouTubeで見たので行ってきました。


娘たちが小さい頃よく行った店舗で懐かしかったー。


発売からしばらく経っていたので少ししかなかったひ、多分前回のモデルかな?と思ったけど、可愛かったのでお迎え💕






帰りに桜を見て






お菓子を買って帰宅!






のんびりした素敵な土日でした!


早く喉のガラガラ治りますように…

 


☆月に一度くらいサマンサモスモスの購入品を紹介するYouTubeあげています。

見ていただけたらうれしいです😊




 

 


ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね