夏物はいいなと思ったものが多かったので、思い切って最初に購入することにしました💕


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡



☆★☆★☆★☆

セールまで待っていいかなぁと思いましたが、クーポンもあったので欲しいものを買いましたー!


 帽子色違いもget💕


刺繍のカーディガンは最近の気候だともう着られそう。





好きなもの着るとテンションあがりますよねー


今日のコーデは…




紺のカーディガン羽織って、ピンクの(グレイに見えます)ワンピース着ました。





写真は相変わらず上手く撮れない💦


今日は暑いのでカーディガンは着たり脱いだり。


このワンピースなら一枚でも着られるかなぁ、と。


ワンピースコレクションになっているところがあるので、徐々に着ていきたいと思います。


ノベルティフェアはお祭りみたいなもの。

 

1日1個まだだから、3日間通いました😆楽しかったです💕


☆月に一度くらいサマンサモスモスの購入品を紹介するYouTubeあげています。

見ていただけたらうれしいです😊




 

 


ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね