週末のんびりしてパワーチャージできました💕


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡


☆★☆★☆★☆

4月は年度の始まりでなんとなくバタバタしがちです。


私は特に学校に勤めているので、3月に卒業生を送り出し、4月は新入生を迎え、委員会のメンバーも入れ替わって、かなり大きく変わります。


その分やることも多くてバタバタ💦


今週のバタバタは今週でスッキリさせたくて週末はのんびりしていました。


土曜日は午前中入学式で仕事でしたが、帰宅してから主人と近所の川にお花見に






日曜日の朝はのんびり💕

大好きなシナモンロール!


たっぷり寝て、ゆっくり朝ごはん。

そして日曜日は恒例の実家デー(笑)


その前に大好きな La chic さんへ



食べたかったよもぎパウンドをお土産に。


実家の父母が高齢なので顔出して一緒に食事したりお茶したり。


こんな時間を大切にしていきたいです。



そして百均でもお買い物💕

↑このシールのシリーズ好き💕


↓キャンドゥでは、こちらを購入

ミニポーチには飴ちゃん入れる予定(笑)

お腹空きすぎてスーパーに行かないために対策してます。可愛いとテンションあがります!


こちらはDAISO購入品



クリアバックカバーはなにふぁむダイアリーにピッタリなので持ち歩くために付けてみました。


のんびりして、実家にも顔を出したら、最後は部屋をささっと片付け。

気温が読めないけど、今週着る服を組み合わせてみました。


肌寒ければこれにカーディガンなどプラスして着ようと思います。


休んで整える休日大好き💕


イベントがなくても楽しんでいます。百均や無印で生活を整えるもの買ったりして、小さいところから毎日を快適にしていこうと思っています。


サマンサモスモス4/11から夏のカタログですね。


今出てるスカートも欲しいけど、カタログ見てからの方がいいかなぁと保留中(笑)


すぐ暑くなると思うのでほどほどにしないと…


でもカタログ楽しみですね。


パワーチャージしたので、今週も元気いっぱいです。


みなさまも無理せずゆるくお過ごしくださいー!

 

☆月に一度くらいサマンサモスモスの購入品を紹介するYouTubeあげています。

見ていただけたらうれしいです😊



 

 


ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね