チケットが取れたので行ってきましたー


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡


☆★☆★☆★☆



 東京駅のキャラクターストリートで場所を移してオープンしたお店の入場券が当たったので行ってきました。


ネット予約の入場券がないと入れないのにすごい混雑💦










無事入店して買い物してきました💕









かぶりました💦


東京バナナとちいかわがコラボしていて、まだ整理券配布が終わっていなかったので買ってきました!













シールはうさぎ!


もう一箱は職場に持って行って配ろうかなぁと思います。


かわいいものたくさんでしあわせでした💕




 

 

 

 







☆月に一度くらいサマンサモスモスの購入品を紹介するYouTubeあげています。

見ていただけたらうれしいです😊



 

 


ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね