今日は私の仕事について書きます!


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡


☆★☆★☆★☆

朝はまだ雨が降っていなくて、曇っていたけど桜が咲いていたので撮影

 






校庭の桜です😊


学校図書館に勤めています。





今年度に入ってから届いた本たち。


今は新年度の準備で毎日バリバリ(笑)仕事しています。


あんなこともやりたい!


とわくわく。


職員研修で話し合いの時に、私たち教員が心に余裕がないといい対応できないよねと話しました。


余裕があれば、生徒のこと辛抱強く対応できます。


なので今年の目標は自分をまず大切にして、身体もココロも健康な状態で余裕を持って仕事すること!


ニコニコ笑顔も無理して笑ってるのはよくないですからね。


そして、生徒や先生方にとってhappyな図書館を提供する!


貸出数や授業利用数など数値も大切だけど、「行きたくなる図書館」「心地いい図書館」にしていきます。


たくさんお話しして、素敵な本揃えて、心地いい空間にしていきます。


そんな気持ちを持ち続けて仕事できてしあわせです💕



☆月に一度くらいサマンサモスモスの購入品を紹介するYouTubeあげています。

見ていただけたらうれしいです😊



 

 


ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね