迷っていたけど試着して気に入ったので購入しました💕


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡


☆★☆★☆★☆

今、店頭では期間限定の特別価格で少しお安くなっているこのスカート



 24%オフの4950円でした。


これのブラック(格子柄)が気になって気になって・・・


というのも店頭に素敵にディスプレイしてあったり、サマンサモスモスのインスタなどでコーディネートとしてよく使われているのです。





丈が私には長すぎるかなーと思っていましたげ、試着してみるといい感じ💕


もう少ししたらもっと割引になるかもと思いましたが、また買えなくて残念な気持ちになるくらいならお迎えしよう!と思って買ってきました。


今の季節ならニットの下に着てもいいし、もう少し暑くなったらブラウスやシャツと合わせてもよさそう。


格子柄はたくさん持っているけど、もう少し細かい柄ばかりなので、思い切って購入しました。





気に入ったのでたくさん履こうと思います!


明日からのゆべしさん×サマンサモスモス 気になりますね。


試着してから買いたい気持ちが半分。





そんなことしていたら買えなくなってしまうのではという気持ちが半分。


アリスの時我慢しておいてよかったなーって思います。


みなさまは明日買いに行かれますか?


欲しい人が買えますように・・・





☆月に一度くらいサマンサモスモスの購入品を紹介するYouTubeあげています。

見ていただけたらうれしいです😊



 

 


ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね