買えるか不安だったけど、買えたのでうれしいです💕


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡


☆★☆★☆★☆



私はあまりサマンサモスモスでコラボ商品は買わないことが多いです。


人気だから夕方のんびり行くと買えないことも多いし、試着しないで買うのは怖いのでつい様子見していると売り切れてしまうことが多いです。


最近は心がときめいたものしか買わないと決めているので、この前のアリスも試着してみて私には可愛すぎるのとワンピースは後ろボタンで着脱が大変そうだったので諦めました。


今回のゆべしさんのコラボ商品は好みのど真ん中(苦笑)


これは欲しいと思ったけど、華奢なゆべしさんが着るのをみるだけだとやっぱり着られるのかどうか不安でした。


開店時間丁度に行ったら、誰も並んでいなくて試着室も空いていてしっかり試着できましたー!








私にしては爆買い😆


買えてよかったー


帰ったらゆっくり写真撮ります💕


欲しいものを買うために普段は節約節約。


今日も朝は家でバナナ🍌


ランチ持参で仕事頑張ります♪


☆月に一度くらいサマンサモスモスの購入品を紹介するYouTubeあげています。

見ていただけたらうれしいです😊



 

 


ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね