しあわせな2日間でした!


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡


☆★☆★☆★☆


 https://x.com/aegroupofficial/status/1768947943770554552?s=46&t=eT-7y1-LdKqWpAHwCw6xcw


京セラドーム!


フォロワーさんたちと記念写真💕




なんと最前列😳

デビュー発表があり、涙涙の素敵なライブでした。



ホテル


サービスのお茶漬け







コーヒーとスムージーを頂いてから出発!


まずは松竹座へ




ランチー



大阪観光みたいなことができてしあわせ💕


銀テも取れましたー!


 2日目はデビュー曲初披露!

 

夢のような2日間でした。


私もあんな風にしあわせを渡せる人になりたいなぁ。


ライブはやっぱりいいねー! 







☆月に一度くらいサマンサモスモスの購入品を紹介するYouTubeあげています。

見ていただけたらうれしいです😊



 

 


ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね