久しぶりにボーダー柄購入しました💕


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡


☆★☆★☆★☆

昨日はサマンサモスモスに寄って、一着だけ試着してきました。


店頭のマネキンが着てていい感じでした💕


私には袖口のゴムがちょっとキツめで、首の所がちょっと開きすぎだったので見送りましたが…


ブラウスも着心地が違うので、なるべく試着してみた方がいいですね。


でもこのデザインワンピースなどの中に着ても可愛いし、そのままシンプルに着ても袖や下のところにアクセントがあって可愛い😍のでおススメです!


着心地といえば、近所のしまむらでカットソー買いました。









写真だと本当に普通のカットソーです😆


無印良品などにもこんな感じの売ってて、久しぶりにボーダー着たくなって検討していました。


店頭で良さそうなの見つけたのですが(メンズです)生地がしっかりしすぎてて重そう…


でも完全にテロンとした生地のボーダーだと、私が着ると寝巻きっぽくなってしまうので難しい💦


着ていて少し張りがあって、でも重くなくて硬すぎないものを探していて、しまむらに昨日あったものは、ちょうど良かったので購入しました。



しまむらのネットショップでは扱ってないみたい。


しまむらのSEASON REASON は、私が欲しい感じのものがあるので行ったら見るようにしています。


タイミング合わないとサイズがないことも多いですが💦


とってもお安く買えたので楽しんで着たいと思います。

 





 

 

 


☆月に一度くらいサマンサモスモスの購入品を紹介するYouTubeあげています。

見ていただけたらうれしいです😊



 

 


ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね