こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



今日は完全に(笑)私のやっていることの宣伝です!

YouTuber &インスタグラマー目指してます!😆

YouTube発信中♡

☆月に一度くらいサマンサモスモスの購入品を紹介するYouTubeあげています。

見ていただけたらうれしいです😊



 

 


Instagramもやっています!




フォロワーさんが増えたらできることも増えるみたいで、最近もっともっと色々やってみたくなりました。


ブログ最近たくさんの方に見ていただいているようなので、宣伝させていただきました。


よかったらぜひYouTubeとInstagramフォローお願いします!


YouTubeはサマンサモスモス購入品中心


Instagramはサマンサモスモス購入品とカフェやお出かけの記録が多いです


楽しく生きても生活はちゃんと保たれますよー


人生いくつになっても好きなことしようねー


そんな想いを込めて花咲ばあさんのようにhappyを振りまいています😆


フォローしてhappy受け取ってください!!!