カタログやネットで見ただけでは決められないので、サマンサモスモスに試着に行ってきましたー!


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡


☆★☆★☆★☆


ノベルティフェア始まりましたね



 

 

今回はそれほど執着してなかった(笑)ので、仕事終わりに行ったら、すでにピンクのトートバッグは終わっていました💦


もらうならピンクのトートかなぁと思っていたので、急いで買い物する理由がなくなりました。


でも今日からの商品で気になるものがあったので試着させてもらってきました💕



 

 

アリスのワンピース!


可愛い💕


そしてエプロン?無しだとシンプルで素敵。




試着しました!


めっちゃ可愛いです!!!


そして人気みたいで早くも色欠けしてました💦


ネットでもsold outしてるものもあるので、欲しい方は急いだ方がいいかも。




この辺りは安定に可愛くてオススメ!


色欠けしてるものもあるので、店頭で見つけたらぜひチェックしてみてくださいね。


私は試着する時、合わせてブラウスとかスカートとかも見せてもらうことが多くて、それで気に入って買うことも多いです。


バテンレースシリーズ(と勝手に命名😆)は着やすいです。


今回ノベルティはピンクのトートがなかったので見送り。


アリスシリーズは私には可愛すぎたので見送りましたが、本当に可愛いので欲しい方は早めがおすすめです。









 

 

 

 







☆月に一度くらいサマンサモスモスの購入品を紹介するYouTubeあげています。

見ていただけたらうれしいです😊



 

 


ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね