今度行くライブのためのコーディネートを考えてみました💕


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡


☆★☆★☆★☆

今度行く、某ファンミのための2日間のコーディネートです。


私が応援している人は、メンバーカラーは青なので、デニムのワンピース(1日目)、デニムのシャツ(2日目)にしてみました。


普段黒か茶か深い緑の服が多いので、色々迷っていたら上の娘がアドバイスしてくれました!


1日目





2日目



サマンサモスモスでのコーデです!


いい感じにできた気がします💕


行くの今から楽しみ😊


サマンサモスモスの服を買うようになってから数年経つので、色々な組み合わせできていい感じ。


サマンサモスモス購入品紹介ではないけど、時々こんな風に紹介させてもらおうかなぁと思ってます。


あと、最近気になってるもの…


これ可愛い💕


欲しいなぁ…


キャラクターもの好きなんです💕

そして、サマンサモスモスではないけど、室内着として使えそうなスエット買いました。







これと長袖Tシャツ着て家で過ごしたら快適そう。


こちらはファンミ参加のため宿泊するホテルで寝る時に着用予定。


ホテルのパジャマって上だけが多くて、私はそれは苦手なのでいつもズボンは持参です。


それだけで快適に過ごせます。


ファンミ参加を楽しみに今週仕事頑張ります!



☆月に一度くらいサマンサモスモスの購入品を紹介するYouTubeあげています。

見ていただけたらうれしいです😊



 

 


ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね