前回買えなかったので、朝マックでお迎えしました💕


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡




☆★☆★☆★☆

星のカービィのハッピーセット


大人気でしたね。


私は前回買えなかったので、今回は朝一番にお迎えすることにして、開店と同時にモバイルオーダーしてお迎えしました!



待つ間はコーヒーでゆっくり💕


ランチ用にマフィンのセット、朝ごはんにホットケーキのセット。後はナゲットにして朝昼で食べました。


飲み物は紙パックのジュースなら取っておけていいですね!


じゃーん!

思ったより小さい💕


そして可愛い💕


ちゃんと美味しくいただきました。


わちゃわちゃしてていいですね。


和むので見えるところに置いて可愛がろうと思います!

 




 

 

 

 







☆月に一度くらいサマンサモスモスの購入品を紹介するYouTubeあげています。

見ていただけたらうれしいです😊




 

 


ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね