蔵書点検期間でバタバタしていてイベントには行けませんでしたが、カエルまんじゅうを持ったピクルスをお迎えできましたー!


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡




☆★☆★☆★☆


 



私は行けなかったのですが、お友達が買って送ってくれました💕






最近はピクルスのビーンドールは買うのは控えていましたが(収納場所の関係で💦)、今回はこれは欲しいと思って購入しました💕


カエルまんじゅうを両手でしっかり持って離さなくて可愛い💕


色も濃くて大好きな感じ!


昨日のカービィもそうだけど、本当に可愛いと思うものはお迎えして可愛がっていきたいなと思います。


しばらくは出窓の特等席に座ってもらいます💕


見るたびニッコリしてしまう…


そんな自分の好きに全振りした生活お気に入りです。



☆月に一度くらいサマンサモスモスの購入品を紹介するYouTubeあげています。

見ていただけたらうれしいです😊




 

 


ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね