仕事も一区切りなのでカラオケに行ってきましたー!


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡




☆★☆★☆★☆

下の娘とカラオケへ
















よく行くカラオケ館ではソフトクリーム🍦もドリンクバーに含まれます。

アルバイトでソフトクリーム作ってたのでうまく作れました💕


こんなささやかなこともうれしい!


必ずなにわ男子を歌います💕


 楽しかったー


思いっきり歌うとスッキリ💕


ストレス発散にもなるのでオススメです!


実はこのブログ最初の頃は自分が歌っていたカラオケの音源をあげるために始めたのでした。


(もう全て音源は消えていますが💦最初の頃は歩くパワースポットはるではなく、歌を歌うのが大好きなはると名乗っていました😊その時その時で発信したいことは変わりますね(*´∇`*))


これからもたくさん歌いたいので、カラオケにおすすめの曲あったら教えてください!




☆月に一度くらいサマンサモスモスの購入品を紹介するYouTubeあげています。

見ていただけたらうれしいです😊




 

 


ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね