購入品前回はサラッとしか書けなかったので改めてご報告です💕


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡




☆★☆★☆★☆

前回あげたブログは少し前に書いたものです。


蔵書点検でバタバタしていてあげるのが遅くなってしまいましたが、先週買ったもののご紹介です😊


いいなーと思っていたものが40%オフ(当時。今は50%オフ💦)になったみたいだったのでお店に寄りました。



でも店頭では色欠けしていて欲しい色がありませんでした。


こちらもこの色が欲しかったけどお店には無し💦


どちらもまた入ってきそうというお話だったけど、こちらのパンツは黒がどうしても欲しかったので取り寄せをお願いしました。


サイズ確認のため試着したらいい感じで…


買ってしまいました😆


この色のパンツ欲しかったので…



試着の時にこれも着てみたらピッタリでこちらも購入






春先によさそうなコーデです。


実はこの後、このパンツの欲しかった方の色も受け取りに行ってます(イロチしてしまったー)


そちらはまた別の日に。


サマンサモスモス同士だと組み合わせしやすくて気分良く買えるのでいいなぁと思ってます。


仕事の時はパンツスタイルも多いので、少しでも可愛いパンツが欲しかったので買えてよかった😊


仕事頑張ります!!!

 


☆月に一度くらいサマンサモスモスの購入品を紹介するYouTubeあげています。

見ていただけたらうれしいです😊




 

 


ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね