三連休は超ゆるゆる過ごしましたー!


みなさま楽しめましたか?


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡




☆★☆★☆★☆

この三連休は特に遠出の予定もなく、家の近くをてくてく散歩したり、予約商品の受け取りに行ったりしていました。(予約商品の受け取りはまた後日に書きますね)


とりあえず欲しかったものを100均に買いに行ったのでご紹介。


このクリップインスタて紹介されていていいなーと思ったので購入!Seriaにて


そしてこちらも…



この2つは我慢できなかった😆


それでも自分用だけにしたので各1個ずつ。


可愛い😍


こちらは別のSeria

Instagramで紹介されていて衛生的だなと思ったので職場で使います



こちらはひな祭りのケーキがシンプルな桜ロールの予定なので、これを使ってみようかなと思います。




↓こちらはDAISO

別のものを探しに入ったけど、このジェルシール見つけてしまいました。


職場の学校図書館の入口に貼るつもり。



↓別のSeria ありがとうシール探してました




こちらは可愛くて我慢できなかった💕




ありがとうシールは、蔵書点検に来てくれた卒業生へのお礼のクッキーに貼るために買いました。

手持ちのシールは使ってしまったのです。

こんな風に貼りました。



 ささやかすぎるお礼なのですが…


持っていたこのシール使ってしまったので新しいありがとうシール買えてよかったです。


100円ショップは店舗ごとに置いてある商品が違うので面白いですね。


身の回りのもの可愛いもの集めてます💕



☆月に一度くらいサマンサモスモスの購入品を紹介するYouTubeあげています。

見ていただけたらうれしいです😊




 

 


ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね