愛の告白っていいなーと思うけど、そんな出来事から縁遠い生活をしています(笑)


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡




☆★☆★☆★☆


 家族もいて、推しもいるので(笑)、さらに愛の告白をすることもないのですが、バレンタインデーは楽しく過ごしました。


最近はバレンタインデーにチョコレートを渡して愛の告白をすることも少ないのかな?とは思いますが、男子はちょっとソワソワしてしまうみたいですね。


私は基本的には図書委員さんと図書館によく来てくれる子にチョコレートを渡せるように用意しています。


女子は手作りお菓子を持ってきてくれる子もいるので、お礼を込めて2個以上渡すこともあります。


家族以外からもらったらそれは「1個」って数えていいよねーってよく話しています。


今年もたくさんいただきました。








いつもありがとう

これからもよろしく


そんな気持ちが込められているのかなーって思います。


お手紙付きのものもあってうれしかった。


私は義理チョコじゃなくて親愛なる気持ちを込めて渡すファンチョコだと思っています。


異性でなくても親愛なる気持ちを表していいと思うし、ありがとうを伝えたいから、バレンタインデーはいい機会です。


異性でもありがとうこれからもよろしくの気持ちってあるから、プレゼントを渡すきっかけになるしいいなーって。


🩷いいね!を押すようにチョコレートを渡しています。


そして主人にはこれを









大好きなお店

#la_chic さんで買ったチョコレートタルト💕


家族でいただきました💕


イベント限定のものが食べられて私もうれしい💕



自分用にも購入💕


たくさんのありがとう!があふれたバレンタインデーでした🍫




☆月に一度くらいサマンサモスモスの購入品を紹介するYouTubeあげています。

見ていただけたらうれしいです😊




 

 


ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね