先々週の小さなお買い物をまとめてご紹介します♡


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡



☆★☆★☆★☆


 

Seriaにて



雪の結晶のシール可愛かったので大人買い❄️


シーリングスタンプに興味あり。

本格的なものも視野に入れつつ、Seriaにあったので買いました。


YouTubeで見たもの真似してみたい・・・


このうえに小物を置いて写真を撮ったらいい感じかも・・・と思い購入。


シールって似ているのはあるけど、いいなって思うものとそう思わないものがあるから、ピンときたものを買うようにしています。


こちらはDAISOのもの。


ダヤンの柄が可愛い💕


大きく柄が入っているものもあったけど、こちらのシンプルなものが好みだったのでこちらを購入。


最近は近くにお店がなくなってしまったけど、学生の時は近くに専門店があって福袋とかも買っていたなーって懐かしかった。


こちらは楽天マラソンで購入。


シャンプーとコンディショナー。


これにしてから髪の毛がまとまりやすくなった気がしています。


大事に使っています(笑)


そして・・・

大野さくらさんが使っていたオラクルカード


可愛くて買ってしまいました💕


くまさんの表情がいいんです!


配信の時これをつかってみようかなーなんて思っています。


このほかにサマンサモスモスでお買い物しました。


そちらは別にご紹介したいなーと思います。


楽天マラソンで買うのは消耗品が多いけど、欲しくてずーと迷っていたものもお迎えすることが多いです。


ご褒美に1個買うのがいいみたい。


我慢しすぎず、浪費しないようにやっています。


100均はInstagramで紹介されているものを見にいくことが多いけど、手軽に試すことができて楽しいですね。


☆月に一度くらいサマンサモスモスの購入品を紹介するYouTubeあげています。

見ていただけたらうれしいです😊



 

 

↓本当に不定期にメッセージ配信してます💦個別のコメントのやり取りや雑談OK♡もしよかったら登録してください。お返事は遅めです!すみません。

 

 

ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね