本格的に寒くなってきた頃には、冬物はセールになりますね。


お店の外から見て気になったセーターをお迎えしてきました。


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡



☆★☆★☆★☆

初売りも終わって、気付けばもう1月も半分が過ぎましたね💦


お店はどこもセールをやっていますが、もうすでに私はサマンサモスモスで欲しかったものを半額で購入したので、大人しくしていようと思っていました(笑)


来月には春物のカタログも出ると思うので、資金を残しておかないと・・・と思っていたからです。


ただ、私の場合ホームにしているお店の横を通って通勤しているので、ディスプレイが目に入って気になってしまうことはよくあります。


先日も長いセーターが外からよく見えるようにディスプレイしてありました。



おおー可愛い💕


でも白いカーディガンを冬カタログで一目惚れして買ったし、白いセーターも持っているからなぁ・・・


と思いつつ、仕事帰りにお店へ。


そうしたらブラックがラスいちであって、試着してみたらいいい感じ。


紺のセーターは持っているけど、黒のは持っていない!という理由をつけて購入💕



店舗では60%以上の値引きになっていて、2つで税込4400円!







↑こんな感じで仕事に行こうかなと。

オフの日は下にデニムなどでもよさそう💕



そしてカーディガン



薄手なので春先のまだ寒い時期に羽織ったりしようかなーって思っています。


今店舗に行くと激安でカーディガンや羽織物が買えるので危険です💦


2月末までは冬物も着ますからね・・・


自分用にはもう買わない予定なのですが、母がセーターを欲しがっているので追加購入あるかもしれません。


もう春物も出始めているし、自分用の冬物は我慢!(苦笑)


今あるものを組み合わせて楽しんでいこうと思います♪


☆月に一度くらいサマンサモスモスの購入品を紹介するYouTubeあげています。

見ていただけたらうれしいです😊



 

 

↓月に一度位メッセージを配信しています。本当に不定期です💦個別のコメントのやり取りや雑談OK♡もしよかったら登録してください。お返事は遅めです!すみません。

 

 

ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね