久しぶりに高校時代の友人と会ってきましたー!


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡



☆★☆★☆★☆

昨日高校時代の友人と会ってきました!


高校一年生って40年前だね…って目が点になりました(´ω`)


歌舞伎町タワー?に入ってみました。

見学だけ…


ゆっくり話せた方がいいねということになり、ロイヤルホストへ



その後都庁の展望フロアに登りました!



普段自撮りとかしないとのことで、私が撮影(笑)


そのあとお茶できるところを探しましたが、ちょうど満席…


椅子があって座って待てそうとのことで、星乃珈琲店へ待って入りました!



最初はケーキセットにして、おかわりでお年賀コーヒー(*´∇`*)


金箔がキラキラ


お土産もらった



↑これ作ったのですってー

 細かいー!すごい!



私は大好きな La chic さんの焼き菓子を持っていきました。


のんびり話せてよかったー


私だけでなく、同じ年の友だちと話せてみんなも色々体調不良や怪我があるとわかりました。


みんなで気をつけて元気でいようねって(^_^;)


会いたい人には会いに行った方がいいですね!


今年もフットワーク軽く行こうと思います💕




 

 

 

 







☆月に一度くらいサマンサモスモスの購入品を紹介するYouTubeあげています。

見ていただけたらうれしいです😊


 

 

↓月に一度位メッセージを配信しています。本当に不定期です💦個別のコメントのやり取りや雑談OK♡もしよかったら登録してください。お返事は遅めです!すみません。

 

 

ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね