初心LOVE YouTube1億再生おめでとうございます㊗️


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡







☆★☆★☆★☆


 



2023.12.29


1億回再生届きました💕


なにふぁむだけでなく、他G担、おひさま、ゆずっこ…たくさんの方が応援してくださったおかげです。


本当にありがとうございました😭


私も朝起きて見て、お弁当作りながら見て、通勤中に見て、お昼休みに見て、帰宅中に見て、お風呂で見て…のような毎日でしたが、後半色々な方が声を上げて応援してくださったのが本当にありがたかったです。


みんな優しいの。


大橋くんの声援などなど後押しする要素はあったけど、大橋くんは本当に心から頑張れって思って言っていたし、いつも宇宙中しあわせにしたいって言ってるから、心から出た応援の言葉が本人たちに優しく帰ってくるなんて素敵な世界だと思いました。


いがみ合うことなんてないよねー。


得意でなければスルーすればいいし、少しでも応援したかったらそっと再生すればいい。


今回たくさんの優しさを受け取ったので、私も他界隈の皆様へ感謝の気持ちを忘れずにいたいです。


初心LOVE1億回再生ありがとうございました







 

 

 

↓不定期で配信しています。個別のコメントのやり取りや雑談OK♡ビート板のようにぷかぷか楽しんでいるはる♪です。

 

 

ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね