仕事が休みだったのでお出かけしてきました。


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡






☆★☆★☆★☆

昨日は仕事が休みだったのでお出かけしてきました。

 

発売フラゲ日に渋谷へ。


30分前から並んで2番目に撮影できました。




タワレコはLINEから予約が必要です。




無事撮影終わって、みっちーのロケ地のラーメン屋さんへ。


スープも麺も美味しいけど、さらにチャーシューは口の中でとろけました。


みっちーが撮影で座った席の隣座れたので空いた隙に椅子を撮影(笑)

隣にみっちーが座っていると空想しながら食べました。おいしかったです。また行きたいなー。



マイハルのロケ地国立新美術館に行ったけど閉館日…

門の外から写しました。


チヨコレイトの坂も行きました。

一緒に行ったフォロワーさんが後ろ姿を撮ってくれました。


時間が余ったのでTBSへ

この前撮影しなかった絵馬を発見して撮影♡


夕飯はオートクチュールカフェへ。







とにかく写真映えするカフェでした。


秋田から来ているフォロワーさんと一緒に回りました。


年に数回しか会えないけど、一緒に好きを分かち合えて楽しいです。


元気で楽しくお出かけできるように、日々は節約しようと思います!


おすすめのカフェぜひコメントで教えてください!!!




 

 

 

 








 

 

 

↓不定期で配信しています。個別のコメントのやり取りや雑談OK♡ビート板のようにぷかぷか楽しんでいるはる♪です。

 

 

ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね