セールって嬉しいけど、自分の買ったものがセールになってると複雑ですよね…


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡





☆★☆★☆★☆

サマンサモスモスでお買い物してきました!

 




スカートだけの写真撮り忘れ💦






このブラウスとっても気に入ったから買ったけど、先日買い物に行ったら30%オフから50%オフになってました💦


買うタイミング難しい…


合わせるとこんな感じ。


そしてカーディガンも購入





こちらは娘たちも気に入ってくれました。


私より娘の方が似合う…


まだまだ欲しいものもあるけど出かける予定もないので考え中。


来月お出かけがあるからその時に買おうかなぁ。


この前コメントで買ったお洋服を教えてもらってうれしかったですー。


最近はネットショップでスタッフの方のコーデを見るのが楽しみ。


サマンサモスモス好きな方のチョイス見るのたのしいです。



最近はこのスタイルが好き💕


昨日たくさん試着させてもらったので、近日中に欲しいものものこと書きますね。


サマンサモスモスライフ楽しみましょうー!



 

 

 

 







 

 

 

 

↓不定期で配信しています。個別のコメントのやり取りや雑談OK♡ビート板のようにぷかぷか楽しんでいるはる♪です。

 

 

ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね