やっと長袖ブラウスが着られる季節になってきましたー!


サマンサモスモス kazumiさんコラボブラウスを着てみたので、着用感などメモしました💕



こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ


⭐︎はるの自己紹介はこちらです⭐︎



YouTubeひっそり発信中♡




☆★☆★☆★☆


 【サマンサモスモス】kazumiさんコラボ 刺繍とレースマルチブラウス



そろそろ長袖ブラウスもちょうどいい季節になってきたので着てみました!

今回は襟はなしで。

袖口はゴムですが、それほどキツくなく跡もつきません。


腕まくりするとちゃんとストップ。


袖口だけでなく刺繍もすき💕




食事の時などは少し腕まくりした方が食べやすいかも(笑)




 ジレワンピースと合わせて💕


この袖口のレースがとても好きな感じです。


SM2の服も増えてきたので、買う時は本当に欲しいものを勇気を持って。



もう少し涼しくなったら、この組み合わせでも着たいなあと思ってます。


好きな感じの服を着るとテンション上がりますよねー。


自分の身の回りにあるものをなるべく大好きなもので揃える。


それがhappyの入口かも?!


無理せず遠慮せず💕


好きを追いかけていこうと思いますー!

 

 



 

 

 

 

↓不定期で配信しています。個別のコメントのやり取りや雑談OK♡ビート板のようにぷかぷか楽しんでいるはる♪です。

 

 

ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね