いつもと違うことをするのには手間がかかるけど、外部からの刺激を受けてまた明日から頑張れる!


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しい大人見習いのあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りたいと思いませんか?

あなたの心から願うHappyな毎日の実現のために
ブログから応援メッセージを送っています。


「あなたにもできる」のではなく、
「あなただからできる」Happyな毎日へ。


歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ

☆歩くパワースポット☆はるの自己紹介はこちらです☆

 

大人見習いとは?

☆大人見習いのあなたへ☆




☆★☆★☆★☆

 今日は久しぶりの出張でした。


出張に行くには、閉館のお知らせしたり、色々告知が大変だけど勉強になるので久しぶりに頑張っていくことにしました。


出張は外に出るのでランチ変わったもの食べられるのが楽しみ(笑)





コーヒーも♡


今の仕事についてから、今日行った出張のような研究会で色々勉強させてもらいました。


資格職だからこそ、現場で積み上げた経験をもとに先輩方から色々教えてもらって本当に勉強になったなー。


ここのところ個人参加の研究会は辞めてしまったけど、仕事で行ける会にはなるべく参加して勉強していきたいと思います。


もうほとんど自分より若い方ばかりになってきたけど、若くて優秀な方にお話を伺うと勉強になる(*´∇`*)


まだまだ頑張らないとって思います!


また明日から頑張ろうー


 

 

 

 

 

↓不定期で配信しています。個別のコメントのやり取りや雑談OK♡ビート板のようにぷかぷか楽しんでいるはる♪です。

 

 

ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね