こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しい大人見習いのあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りたいと思いませんか?

あなたの心から願うHappyな毎日の実現のために
ブログから応援メッセージを送っています。


「あなたにもできる」のではなく、
「あなただからできる」Happyな毎日へ。


歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ

☆歩くパワースポット☆はるの自己紹介はこちらです☆

 

大人見習いとは?

☆大人見習いのあなたへ☆

 

YouTube見てねー



☆★☆★☆★☆

 現在絶賛年度末蔵書点検実施中です♪






 毎年図書委員や卒業生たちにも声をかけて、賑やかに行うのですが、今年で3回目のひっそり蔵書点検になりました。


大学生の上の娘に頼んで、3日間手伝いに来てもらいました!




コツコツやっと半分くらいまで来ました。


明日からはまたひとりで作業ですが、普段書架整理どんなに気をつけていても、点検するとビックリするような場所に紛れ込んでいる本があるのでやっぱり点検は必要ですね。


いつも図書委員さんや卒業生たちが快く協力してくれていて、賑やかで楽しいので来年はみんなとやりたいです。


でも困っていた私を助けてくれた娘優しい♡



私の周りはいい人ばかり。


実は職員室で「作業よかったら手伝いますよ!」と言ってくださってる方がいて感激してます。


卒業生たちも、手伝いますよって言ってくれてるし…


声をかけてもらうだけで、(実際は今年は密の作業は無理だけど)とってもうれしくて元気が出ます。


まずは丁寧に点検し、今年度のまとめをすること

頑張ります!


疲れはするけど、自分で入れた本を見て「いい本入ってるなぁ」なんて思ったりして(笑)


いい図書館育てていきたいです。


そして同僚や図書委員さんや卒業生やブログやTwitterや InstagramやYouTubeのフォロワーさんにも、いいパワー送っていけるよう発信内容磨いていきたいです。


いつも読んでくださってありがとうございます♡


私も頑張ってます!


 

 

 

 

↓不定期で配信しています。個別のコメントのやり取りや雑談OK♡ビート板のようにぷかぷか楽しんでいるはる♪です。

 

 

ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね