こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しい大人見習いのあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りたいと思いませんか?

あなたの心から願うHappyな毎日の実現のために
ブログから応援メッセージを送っています。


「あなたにもできる」のではなく、
「あなただからできる」Happyな毎日へ。


歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ

☆歩くパワースポット☆はるの自己紹介はこちらです☆

 

大人見習いとは?

☆大人見習いのあなたへ☆

 

YouTubeみてねー!

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆

 

今日は朝からうれしいお知らせが♡

 

 

 応援しているなにわ男子がめざましテレビの新テーマソングを担当!


ゆずの北川さんが楽曲提供ということで、とても楽しみです!


そんなうれしいニュースを聞いてから出勤して、今日からひとりで蔵書点検!










今日もかなり頑張りました。


そして思ったのです。


なかなかいい本入ってるなぁって(笑)


リクエストに対応してきたせいもありますが、楽しい本がたくさん(*´∇`*)


コツコツ積み重ねてきた選書や、生徒や先生方とのやりとりが、やっと形になって廻り始めた気がしています。


いつもはバタバタ作業しているので、一冊一冊確認していく作業のおかげで、蔵書を確認できてとてもいいです。


なかなか仕事頑張ってるよねーって自画自賛したり(笑)


もっと補充したくなる分野を見つけたり…


やっぱり図書館の仕事好きです♪


3月は締めの作業多いけれど、しっかり区切りをつけて来年度もさらに素敵な図書館にしていきたい。


仕事として学校図書館に関わることができてしあわせです。


趣味を楽しみつつ、仕事も目一杯頑張りたいと思った今週でした。


あなたはどんな1週間でしたか?


土日お休みの方はのんびりお休みできますように。


私もゆっくり休んで、家の中を整えて、いいリズム作っていこうと思います。


お疲れさまです(*´∇`*)

 

 

 

 

↓不定期で配信しています。個別のコメントのやり取りや雑談OK♡ビート板のようにぷかぷか楽しんでいるはる♪です。

 

 

ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね