こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しい20歳の大人見習いのあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りたいと思いませんか?

あなたの心から願うHappyな毎日の実現のために
ブログから応援メッセージを送っています。

「あなたにもできる」のではなく、
「あなただからできる」Happyな毎日へ。


歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ

☆歩くパワースポット☆はるの自己紹介はこちらです☆

 

大人見習いとは?

☆大人見習いのあなたへ☆

 

☆★☆★☆★☆

 

先日、ウルウル♡プライベートスクール 起業スタートコースのセッションのために、松坂絵里さんのご自宅のサロンへ伺いました。




 

☆第一回セッションのことを書いたブログです☆

 

そのブログをリブログする形で、松坂絵里さんが私のことを書いてくださっています。↓

 

ぜひリンク先に飛んで読んでいただきたいのですが、松坂絵里さんは私を指導する立場でも、私の話をとてもよく聞いてくださって、もちろん厳しくもあたたかくご指導くださるだけではなく、<言葉のお守り>を楽しみに見てくださったり、新しく始めたTwitterを宣伝してくださったりと、細やかに対応してくださっています。

 

もちろんマインドを整えるコースを修了しての起業スタートコースなので、やるべきことはたくさんあり、日々頑張る必要はあるのですが、LINEなどで細かく連絡を取りながら、スクール生同士の交流ができるようなLINEグループも設定してくださったりと、孤独は感じないです。

 

もちろん一番大事なのは自分が自分でやることをすすめることなのですが、個別LINEで、グループLINEで、そしてブログを通じて、応援していただけるので本当に励みになります。

 

私は起業したいといっても、販売やセッションではなく出版を目指しています。(しかもそれはウルウル♡プライベートスクールで自分と向き合ったところでやっと本当の希望を見つけられたのですが)

 

大変大きな夢ですが、絵里さんは可能性を信じて色々なアドバイスをくださっています。

 

もし、自分で自分の夢に気付いても、ひとりでは行動を起こすことは難しかったと思いますが、今はまず<言葉のお守り>を冊子化していくことや、その他具体的な行動のアドバイスをいただいて、ひとつひとつコツコツと行動を積み重ねている所です。

 

最初は「バリバリ起業を目指す」私ではなかったし、途中では今の仕事が忙しすぎてつらい気持ちになったこともありますが、最近は仕事は好きだけど無理しないでちゃんと休む・起業の勉強も疲れすぎないように自己申告できる・図書委員の卒業生たちにも声をかけて応援お願いできる・・・と、かなり柔軟な自分になっています。

 

松坂絵里さんのウルウル♡起業を学ぶうちに、自分の足元も固めることができ、覚悟もできました。

 

誰かに応援してもらうことの大切さもわかったので、私は私なりの形で、大人見習いさんにエールを送り続けたいです。

 

明日・明後日、職場の文化祭なので、会えた卒業生たちには<言葉のお守り>をポストカードにしたものを渡したり、一緒に写真を撮ったり、話したりしたいです。

 

応援してくれる人に直接お返しをすることがなかなかできなくても、自分ができる形で別の人を応援すると、いいパワーの循環がうまれます。その輪の中に入って、みんなでhappyでいたいですね。

 

楽しい週末を!

 

☆今日の言葉のお守り☆

 


 

 

友だち追加

LINE@で毎月25日に「しあわせに気付く待ち受けお守り」配信中♡

 

ブログもHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね